実家は化粧品店(現在は廃業)。中学の時にSK-IIが発売され、実験台として使わされ続けて20年弱。体力は年々落ちますが肌年齢には自信あります。最近は、アルビオンに浮気中。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア