Kinetin Skincare リジュビネイティング アイ トリートメント / ALMAY へのクチコミ
一ヶ月、朝晩使用しました。細かいシワは気にならなくなり、深い笑いジワもまだ健在ではありますが少し目立
カイネチン エイジデセレレーティングデイリーローション SPF15 / ALMAY へのクチコミ
118mlとたっぷりの容量で16ドル弱と手ごろな価格でした。 カイネチン入りなので、肌に合えば日焼
ディオールスキン コンパクト / ディオール へのクチコミ
3月に購入したのですが、その頃はまだ空気が乾燥していたせいか、つけると粉を吹いてしまっていました。
ヒドラ フラッシュ インテンシブ / シスレー へのクチコミ
冬の乾燥していた時期に使っていました。ぺっとりした感触で、肌に乗せると馴染むというより薄く張り付く感
エクスフォリザー / アウェイク へのクチコミ
週2回使っています。 まったく刺激がない!なのに余分な角質が取れるようで肌がつるつる! 鼻の毛穴
エッセンス ミルキークリーム(旧) / アルージェ へのクチコミ
アルージェをライン使いしています。 気温が上がってきたので、化粧崩れを遅らせようとジェルをぬった後
モイスト トリートメント ジェル(旧) / アルージェ へのクチコミ
アルージェはラインで使用中ですが、これはその中でちょっと普通すぎるというか・・・ これでなくては!
ピュアブライトエッセンス / アルージェ へのクチコミ
アルージェ、シリーズで使っています。 このエッセンスはつけた後から肌に浸透していき、使用感がたまら
モイスチャー ミストローション(旧) / アルージェ へのクチコミ
インナードライ、Tゾーンと頬はオイリーで毛穴が開き、目の周りは乾燥で小皺が目立つ私。。。 目の周り
マスク リフト ルペール / エステダム へのクチコミ
テクスチャーはオスモクリーンに似ています。 顔に伸ばした直後からジンジンして、15分くらい経つと血
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア