メイクダイスキな大学生です☆☆
でも今は素肌美人目指してがんばっています!!!
ニキビは改善方向なものの毛穴・・カピカピカサカサ・・肌トラブルが絶えないです(><)
菅野ちゃんのような肌めざしてがんばるっっ!!
ってことで超スキンケアの鬼です!!ww
最近最近いい化粧水をみつけたものの・・・
やっぱりお肌のプツプツと毛穴詰まり、カサカサ・・絶えず・・・。。。。なんでかなぁ??
ジグロですがこれ以上黒くならないためにも日焼けしないようにがんばってます。今すごいファンデ探し中・・もうなにがいいのかわからない・・・肌弱いから荒れるの怖くて新しいのに手ぇだせないかんじです・・。
しているメンバー
したメンバーはまだいません