最近コスメ好きになりました☆ 私、微妙に敏感肌なんで。。。結構気を使って選んでま す。 と言っても中学生なんで安いコスメ狙いで(笑) グロスは手ごろだし、グロスつけるだけで印象が明るくな るんで好きです(^^) マスカラは長~~~~~くなるやつを愛用してます (*^_^*)よろしく☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア