メディカルリップnc(医薬品) / メンソレータム へのクチコミ
口唇炎をワセリンで対処していたのですが、 改善されたものの代償でニキビが出来てしまい 困っていたとこ
潤浸保湿 ミニセット III とてもしっとり / キュレル へのクチコミ
ゆらぎ、乾燥、敏感、今とにかく肌が不調で困っていました。 何か取り入れるより、やめてみました。 肌に
白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 / 肌ラボ へのクチコミ
ピリピリ刺激を感じてしまいました。使用中止。 シャバシャバしたテクスチャなのにベタベタする。なのにも
エッセンスリキッド EX ブライトグロウ / マキアージュ へのクチコミ
YouTubeでオススメされてたので購入してみました。 ナチュラルな仕上がり。 ほどよい艶感。 ミ
メイクトップコート / ケイト へのクチコミ
フィックスミスト初めて買いました。 メイクの持ちを良くするため??使う意味は? 半信半疑。 そもそも
シェーディングペンシル / セザンヌ へのクチコミ
色が控えめで描きやすい。 軽くぼかすだけ、ぼかさなくてもいけるかも??? 年齢的に敬遠しがちな陰影も
ダイブイン クレンジングフォーム / Torriden (トリデン) へのクチコミ
アミノ酸系で肌に優しく、つっぱりません。安心して使えます。優しい泡が気持ちが良く癒されます。価格も安
ReFa CARAT RAY FACE / ReFa へのクチコミ
6年前くらいに購入して、はじめこそ使っていたものの売るにしてもどう?って感じで、放置。 気持ちが良く
ペリカン無添加せっけん しっとり / ペリカン石鹸 へのクチコミ
シャボン玉せっけんより少しお高めなので、 今までなかなか買う気にはなりませんでしたが 今回使ってみた
白色ワセリン(医薬品) / 健栄製薬 へのクチコミ
価格も安く誰にでも使えて万能。 かぶれた箇所にも刺激なく使え、 数日後に回復する。 昔から本当に助か
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア