お気にのコスメはアナスイのマニキュアです☆ 塗りやすいし乾きも速くて(^o^)d 他はこれといってないんで(^^ゞこれから見つけていくつもりです☆モチ!安くて優秀なのを!! 香水はエスカーダのセクシーっ使ってます☆そろそろ違うの買うつもりです。香水のビンって可愛いですよね(^^)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア