オイリーなので使用感はさっぱり系が好きです。 悩みが多すぎて色んなメーカーを使ってきましたが これだ~というコスメにはまだ出会ってません(T T) これからも色んなコスメを試して 自分に合うものを見つけられたらいいな~と 思ってます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア