高価なブランド化粧品にはまるで興味ありません。
100円など安価な化粧品の中で自分にあったものを見つけることを楽しんでいます。
同じように安いもの大好きな人と友達になりたいです♪
コメントには正直な感想・評価を書いています。
太っているので大汗かきです。春夏はもちろんですが冬でも結構汗かいてます。特にワキ・顔・背中にダラダラと恥ずかしいほど汗かきまくりです。汗とそのニオイ対策のため、こちらでも情報収集に励んでいます。
どうぞよろしく。
しているメンバー
したメンバーはまだいません