私の自慢はかなりの色白お肌♪<br />゛色白は七難隠す”とは昔の人はいいことを言ったものです( ´ー`)
髪の色はアッシュ系の茶色です。
色素が薄いので髪も生まれてこのかた染めたことがないです。
せっかくのお肌を最大限活かすようなメ-クも日々研究中です~
キレイ系よりはかわいい系を目指してます。
エレガントなメ-クよりはカジュアルメ-クが大好きな私です。
大好きなブランドはエレガンス♪です!!!
ここで買い物をする時が至福の一時です~
しているメンバー
したメンバーはまだいません