アクセスありがとうございます(●´∀`人´∀`●)
万年水分・油分ともに不足中(特に水分!)ですが、
コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンスを使うようになってから
頬の乾燥が落ち着いてきました★
BAさんにも「イイカンジですねぇ↑」と褒められました(笑)
それと、最近は佐伯チズ女史に習ってW洗顔を止めていますo
クレンジングでしっかり落として→ぬるま湯洗顔のみo
朝は小鼻周りの気になるところのみ洗顔料使用o
やり始めは不安だったけど、今はすっかりハマってます!
肌も安定してきてる感じ!!
赤ちゃんのようなツルスベ肌になるべく日々努力(*^^*)
高価なモノも好きだけど、いつもいつもは買えないので、
安くてイイモノ探してます♪
皆さんのクチコミも参考に日々研究中です!
イイモノあったら是非教えてください!
2006.2.15
しているメンバー
したメンバーはまだいません