・化粧品のことをこのコとかこの子呼ばわりする 人は苦手です(笑)人間ではない! ・歳の割に童顔です(ニガ でも、何も考えずにメイクすると ヴィジュアル顔になります(笑)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア