昨年の春から1年間ゲルでのお手入れに専念してきました。その結果、乾燥は防げたものの毛穴の開き、頬のたるみ、張りのない肌にに悩まされることになってしまいました。 この年齢で、ゲル一つでのお手入れには限界があったようです。 最近はショップチャンネルコスメにはまっています。 お値段が、高めのものが多いので、つらいところですが、なかなか良い化粧品との出会いも多いですよ。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア