大学院生になりました。
23歳になって、雑誌とかではこの年齢ではOLさんです☆
でも、OLさんスタイルで学校に行ったりしないので、どんな格好でいくべきか思案中。
目下、大学4年間とかわらずカジュアルです。
デニムスカートにパーカーとかね。
大人化するべきか、しないべきか。それが問題だ。
とりあえず、髪を切りました。若くなったって言われた、、、。何歳、私?
ニキビとお友達歴10年くらいです。なんとかしたいです。一時期、ピーリングに通って回復するも、毎日忙しくていけてない。ので、ピーリング石鹸を試し中です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません