最近、娘から言われた一言「おかん、顔が白浮き してるよ。」・・・ (゜O゜;)10年近く同じファ ンデの同じ色を使ってたら、合わなくなるのも 無理ないのかなぁ~。この年になるまで、お化 粧品には無頓着で来てしまったけど、お肌のし みやくすみが気になるお年頃…ιと言うわけ で、“@cosme”でいろいろお勉強させてくださ い。よろしくね!(’-’*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア