コスメめっちゃ好きです☆ 中2からハマってます。 でも、メイクは絶対ナチュラル! 安くてイイモノを頑張って探してます。 ずっと好きなのはVISEE♪ 最近はマジョマジョも好き。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア