石鹸と無添加が好き! 仕事に行くときは(マナーだと思って) ファンデーション・お粉・マスカラ・口紅のみの簡単なメイクをします。 最近お肌の調子が悪いので、 スキンケアにも力をいれるようになりました。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア