基礎化粧品には惜しみなく投資を! メークはチープに!!が信条です。 近頃はもっぱら100均にハマってます♪ 皆さんのクチコミ、頼りにしてます!! そんな私の基礎化粧品は、「米澤式健顔」シリーズ。http://www.yonezawashiki.co.jp/home.html クレンジングと洗顔をしっかりすれば、お肌は本来の力をとりもどす! がコンセプトの銀座の洗顔エステです。 オススメです♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア