こんにちは。この度、何年かぶりに口コミを再開してみました。
やっぱりコスメが好きです。
プチプラよりはデパコス派です。最近は、化粧品専門店
ばかりで買ってますが。。。
地味でメイク映えしない顔ですが、それでも少しでも
綺麗になるためにあれこれ試行錯誤しながらメイクを
楽しんでいます。
割とじっくりコスメと付き合う方で、気に入ったコスメは
リピートすることも多いです。
口コミは最低でも2週間~1ヶ月使ってからするように
しています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません