とにかく安くていいものを捜し求めています!
低刺激・無添加のものを選ぶよう心がけています。
ドラッグストアのチラシは欠かさずチェック!
割引大好きです!
口コミここ1年してませんでした(>_<)
これからちょくちょくカキコミ再開する予定です。
私の肌はまさに混合肌です。
頬は乾燥気味、なのに鼻はテカり、
且つ少々敏感肌であることも判明。 o((><o))
なかなか自分の肌にピッタリ合うコスメを見つけるのは難しいですね(^^;)
しているメンバー
したメンバーはまだいません