LUSHを愛してやみません。 自然派系でハーブ系の香りが好きなのですが、それでいてLUSHはポップな感じで、3年くらい前にイギリスで出会って以来すっかり虜です。 石けんが大好きで、洗顔もボディも洗うのは全てせっけんです。手の中で小さくなりながら泡立つ感じがいぢらしくて(笑)いつか自分で手作りしてみたいです。 そんなわけで高価な外国ブランド系化粧品にはあまり興味ないんですが、おみやげとかでたまにもらうとやっぱりうれしいんだな、これが。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア