プロフをご覧戴きありがとうございます! 26歳にしてようやくピアスデビューしました。開けて 3ヶ月経って着々とピアスが集まりつつあります。 1番気に入っているのはNOJESSのシトリンが揺れるデザ イン!誕生石だったので大切にしてます。 先日、ポール&ジョーの新色を予約しました。 手元に届くのはまだ先ですがまたクチコミしたいです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア