いつもアットコスメ見ています。新しいお化粧品買うときに頼りにしています。私の紹介はというと、数年前まではニキビに悩まされていたのですが、ようやくおちついてきました。今度はキメの細か色白肌になりたいな。 あとメイク上手になりたいよー。外見も中身も女の子?らしいのが憧れです。でも実際の私は年甲斐にもなく騒ぐのが好きで(笑)がさつです。。 よろしくお願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア