コスメにハマりだして今年でめでたく3周年を迎えました◎ 今年も相変わらず「低価格高品質」中心。といいつつ、最近フェイスエステにハマって結構高いスキンケアにも手を出してます(^_^*)てへへ。 コスメをきれいに発色させるベ素肌の状態を最高に保つため、スキンケアくらいハイクオリティにしなきゃ!! 今年もいい女を目指して女磨きに頑張ります!!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア