若かりしころニキビに悩まされ、今はシミとタルミに悩まされてます.確実に効果があると思われるもの(自己判断)は高くても買いますが、幸い肌が丈夫なので、メイクものはチープものが多いです.テクスチャーはジェルが大好きでクリームが苦手.最近はドクターズコスメに興味があります.飽きっぽいので、すごく気に入ってもリピートはまれ.
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア