目の周りのクマと青い血管が悩みで色々と探していましたが、
口コミを参考に探して、カバーマークのジャスミーファンデ&コンシーラ、
+オルビスのカバリングファンデで今の所落ち着いています。
@cosmeさんのおかげです♪
最近は欠点を隠すだけで無く根本的に直していく
スキンケア美容液、クリームなどにも注目し始めました。
いつかはクレドやナチュラビゼを使うのが夢です。
最近、え、余りメジャーじゃないけどこれ凄く効く!
ていう物にばかり当たって嬉しいです。
@cosmeバンザイ。
しているメンバー
したメンバーはまだいません