脂性で乾燥肌…そして汗っかき。 髪の毛は太い上に量も多い… なかなか自分にあう物が無くて色々試してます。 化粧はナチュラルが好きです。 ファンデーションは夏は薄づきでテカらないで汗に強い物を、冬は薄づきでテカらないで乾燥しないものを探してます。 安くていい物があったら教えてください☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア