いろいろとお肌をいじりすぎて超敏感肌になってしまいました・・・。 乾燥と角質層が薄くなってしまったことによるニキビに、ずっと悩まされてきました。 今では、泡洗顔と質の低刺激性のスキンケア商品のおかげで回復し、どうにか人並みの肌に落ち着きました。 ですが、敏感肌はなかなか改善されません。 日夜、肌にやさしいコスメを探し回っています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア