エポラーシェ UVデイクリーム&ベース / エポラーシェ へのクチコミ
夏はベタつき・テカリが気になってお蔵入りになっていたものをこの時期に使用したところ、潤いバッチリでと
ラインレス アイ クリーム / ドクターブラント へのクチコミ
乾燥が気になりアイクリームを探していたところ、こちらのクチコミ1位ということで購入しました。使い始め
ショップチャンネルで購入。とてものびがよく肌に優しくぬりたてはいい感じなのですが、最近暑くなってきた
薬用URクリーム / DHC へのクチコミ
主にかかとに使っていましたが、いつも使っているハンドクリームの代わりに手に塗ってみたら肌目が細かくな
エクストラモイストローション<秋冬限定>(旧) / アテニア へのクチコミ
キットに入っていたものを使用。化粧水だけどトロトロで美容液みたいな感触に驚きました。とても潤っていい
モイストチャージパック / ファンケル へのクチコミ
他のファンケル商品は肌に合いましたが、これだけは残念ながら・・。たしかに潤った感じはします。だけどな
フレッシュリップカラー / DHC へのクチコミ
フィグ使用。自然な色が気にいっています。 紅筆を使うと薄くて顔色が悪く見えてしまうので、直接塗ると
フェースパウダー / DHC へのクチコミ
夏場はくずれやすいですが秋冬はまずまずの使い心地。 毛穴がフワッと隠れるので気にいっています。
化粧水 (しっとりタイプ) / ちふれ へのクチコミ
クチコミの評価の高さに半信半疑ながら購入しました。 安いので(?)コットンにたっぷりとって何度もパ
オリーブバージンオイル / DHC へのクチコミ
夏場はちょっとキツイものがありますが、さすがにこの時期になると油分も欲しくなります。 オイル自体が
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア