*こんにちは♪自分なりに化粧をしてもスッピン?
と言われるのhimeです(゜ロ゜;ノ)ノ
コスメとかあんま詳しくないんですけど、肌が敏感なので色々なお肌にいい商品を探しては試しています。
あとは、自宅で気軽に出来るケアをやってます。友達がヘアメイク・ネイルのschoolに行っていてモデルさんでアートしてもらったりしてます。汗疹とかできやすいのであんまり自爪伸ばせないのが残念(>_<。)でも爪が可愛いとそれだけで・・・☆
そろそろ薄着&水着のシーズン到来!毎年今年こそは・・・と・・・よしっ頑張るぞっ(6/29更新)
しているメンバー
したメンバーはまだいません