乾燥性敏感肌の私。 ただ今、コスメジプシー中です。 気になるブランドや商品がたくさんあって、サンプルやトライアルセットでお試ししている今日この頃です。 @COSMEの皆さんのクチコミが大変参考になってます。感謝、感謝! これからもヨロシクお願いします。(2003.3.17)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア