馬油はニキビにつけると本当に治りが早かったです!人によりけりでしょうが。 勇気を出して塗ってみてよかったー。 出来なきゃもっといいんですけど。 友人も馬油使いになりました。 うちで使って気に入ったみたいです。 なんか嬉しい! 今は馬油と、無印良品の高保湿タイプのクレンジングと化粧水を使用中です。 そしてパウダーファンデを探しています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア