なにもしないでいた方が 肌の調子がいいと気が付いた。 できれば化粧もしない方向で。 あんだけヌメヌメしてたのって なんだったんだ・・・。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア