毎日暑いですね。 洗面台の下の整理で、ほとんど化粧品類を捨ててしまいました。 なぜあんなに買う時興奮したのか、思い返してみると謎です。 きっと買った瞬間にキレイになったような錯覚をおぼえてるんでしょうね(苦笑) きっと懲りずにまた買い続けるでしょう。 誰カ止メテ。。。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア