今ニキビ跡消滅に燃えておりますo(≧▽≦)o 燃えすぎて石鹸&肌コスメマニアに(。>_<。) それでもなかなか消滅せず(>_<)良い商品があったら教えて下さぁい(´ρ`)ノ そして関係ないけど猫大好き(^3^)-*ちょっとアレルギーだけど耐えつつ(笑 愛しております♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア