ニックネーム変更しました。 お気に入りに登録して下さった方、ありがとうございます。 もう21歳ですし、化粧も服装も女性らしくエレガントにしようっ!と、心の中で思ってます。 顔の作りが派手なので、調子に乗るとケバく見られるのが嫌です。 どうすればエレガントになるのでしょう?
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア