介護の仕事をしているのでネイルが塗れなくて本当に困っています。。 最近は化粧品よりサプリメントが気になってて、旦那にも強制的に飲ませてたりもします(笑)。 欲しいコスメはたくさんあるから、ここの口コミを参考に無駄買いしないようにするぞぉぉぉ!! 最近敏感肌のくせに思い切って外資ブランドのファンデに挑戦。結構肌トラブルもなかったから強くなったのかなぁ。。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア