おはようからおやすみまで。 キモイ、クドイ、ヲタクの三重苦を背負って生きる邪悪なコロポックルです。 混合肌が乾燥肌にいらん進化を果たしくすみも気になってきました。そろそろアンチエイジング意識せねばと思っております。 メイクは女らしくシンプルな感じが好きです。でも美容なんて所詮趣味で自己萬かと思われます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア