みなさんこんにちは☆
このページを読んでくださった方、お気に入り登録してくださった方、ありがとうございます!
今年から社会人となり、スキンケアもイグニスからコスメデコルテへ!ホワイトサイエンス愛用中です。
ただ、ストレスのせいか最近おでこのニキビがひどくて…そろそろ皮膚科に行こうと思う今日この頃。ニキビ対策は現在アルビオンの「ACクリア ピンプルアウトエクストラ」を使用中。がんばって治します!
メイクものでは、去年買ったディオールのグロスが急に合わなくなり(涙)、それからはヘレナのダブルグロスを愛用中。これは今のところ荒れていないし、ベージュとピンクの組み合わせなのでオフィスにもぴったり♪重宝してます。
まだまだ美肌を目指して悪戦苦闘中…みなさまどうぞよろしくお願いします♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません