「お肌の曲がり角」とかいうのは四半世紀前のこと。(笑)
でも自分なりに努力して、少しでもましに見られたいという気持ちは捨てていません。
50代でメイクアップがエチケットであると痛感し、マスカラ、アイライナーデビューしました。
たるみのない、表情豊かな顔が若々しいと思うので、そのために努力します。
51歳でミルククレンジングにしてからなかなか快調ですが、朝の洗顔については悩み中。
近年のテーマは「しみ」です。ぼちぼち取り組んでいます。
花粉症で、待ち遠しいはずの春が肌を不安定にする強敵です。そんな時にも使える、低刺激で指定成分の少ない製品をあれこれジプシーしています。
髪は細くなって、秋の抜け毛がもっか最大の悩みです。
チャレンジ!
しているメンバー
したメンバーはまだいません