*:.♪私の、こだわりⅠ♪.:*
まずは、ニキビが出来ないようにするために、常日頃気を
使ってます。
肌のためにと、ローズヒップを飲み始めて早7ヶ月が過ぎ
ました。いいですよ!!これは(/≧▽≦)ノ♪
そして最近、肌のためにとはまって来たものは・・
ローヤルゼリーです!!!飲み始めたばかりなのでまだわからない
けれども、何か効果はありそうな気がします♪楽しみです(^ー^*):*゜゜
*:.♪私の、こだわりⅡ♪.:*
メイクは、命かけちゃってます(笑)昔から、メイク好きなんです。
メイクって色々な発見があるから、おもしろいですよね!
しているメンバー
したメンバーはまだいません