トリートメントスポッツAC / d プログラム へのクチコミ
☆前ににきび隠しに使ってました。 ☆ニキビが治るとかは、全くなかったけど、悪化しないの
ボリューム エクスプレス マスカラ / メイベリン ニューヨーク へのクチコミ
☆以前、ランコムのアンプリシルを使ってましたが、こちらに移動(>д<) 安さに引かれ・・・
デュアルブロークリエーター / ピエヌ へのクチコミ
☆ずっとこれを使ってます。 ☆BR611とBR733を眉毛の位置によって変えて使ってま
RJ EX / 資生堂ビューティーフーズ へのクチコミ
☆サンプルをもらって飲みました。結構、おいしくてゴクゴクと飲めそう(^▽^*) ☆最近
エマルジョン I / d プログラム へのクチコミ
☆私のニキビを抑えてくれたので、☆7つで。 ☆無添加、敏感肌用なので安心して使えるし、
ジ アイズ / インウイ へのクチコミ
☆発色がいいし、崩れにくいし、粒子が細かいから使用感が抜群にいいし・・って 言っていったら
ジ アイズ II / インウイ へのクチコミ
☆BL333を使用してます。もらい物なので、ブラウンしかつかってないけど 粒子が細かいので
ローションACn / d プログラム へのクチコミ
☆私は、少々ニキビ肌なので、2~3年使用してました。 ☆dプロは、保存料みたいなもの?
メンソレータム薬用リップ セセラ(しっとりMoist) / メンソレータム へのクチコミ
☆臭い・・。私には、この匂いだめです。 ☆すぐに、とれてしまうから、何回も塗らないと
薬用ニュアンスミルク / メンソレータム アクネス へのクチコミ
☆私は、すごい油肌で、1回の油取り紙の使用枚数 は、5枚以上使わないと、吸収しきれませんでした。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア