お金をかけるよりも手をかけてあげた方が肌にいいんだって気づき始めた今日この頃です。
朝晩のローションパックと夜のマッサージは欠かせません。
それだけでも肌はきれいになるような気がします☆
プチプラ大好き☆
でも、これだ!!というものがあれば高くても購入します♪
美髪になりたい(>_<)
ヘナや石鹸シャンプー、いろいろ試しました。
今は何が自分に合っているのか模索中です。
多い・太い・くせ・白髪と、扱いづらい髪すぎて嫌になります(T_T)
ショートにしたので、自宅でヘナ再開しました♪
ダイソーヘナと格闘中!自分にぴったり合った配合を見つけるべく
実験中です♪ヘナって楽しい☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません