大学4年生です。貧乏学生なので安いものばかり使っています(;^_^A 参考までに… 丸顔、イエベ春、幅広めの平行二重、Tゾーンはすごくテカるのに他は乾燥する混合肌、です。 マスカラとアイラインがとてもにじみやすく、クマが濃いのが悩みです。 よろしくお願いしますm(__)m
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア