はじめまして!!『MAKI@MAKI』です。 化粧品が大・大・大好きなんですよっ!! 某化粧品会社でBAを5年ほどやっておりまし た。化粧品が好き過ぎて、矛盾に耐えられな くなって辞めました。 今までのストレスを発散してやるぞぅ!! 素敵なサイトだわね(^_-)-☆ 最近は、気に入って長く使えるものを探しています。年のせいかな(>_<) いいものに出会えますよう☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア