ご覧いただいてありがとうございます♪
大学生になりお化粧デビューをして早四年…
少しはお化粧上手になったかな?
今年の四月からは社会人。
キレイにかっこよくお仕事できるようにがんばろー
去年、ようやくカウンターでもお買い物できるようになりました。
これまで「アイシャドウ大好き~v」だったけど
マスカラ・グロスにも目覚めてきました。
ランコムのマスカラに挑戦したい!
最近コテを買って、ヘアケアにも興味津々。
髪を痛ませずに伸ばすのがんばります。
読んでいる雑誌は、MORE、LUCI、CanCam、beas' upなど
服はINDEX、レストローズなどなど。
好きな化粧品ブランド遍歴は
FSP→CHIC CHOC→インウイID
…と見事にどれも撤退!
次なるスタイリッシュなデザインのコスメブランドを模索中。
しているメンバー
したメンバーはまだいません