受験合格し、4月から看護学生として勉強し始めるまんみ♪です。私は看護学生なので化粧は薄くナチュラルにをモットーにしていきたいと思います。 まだまだ化粧の素人なんですけどがんばっていきたいと思いますのでみなさん☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア