お気に入り登録をして下さった方、ありがとうございます♪メンバーメールなど、大歓迎です☆ ここ最近ブログの更新がやっとで、すっかりクチコミを怠けていました。。。ちょっとずつではありますが、再開していきたいと思います。 秋は、コスメ・ファッションともに今までとは違うちょっとオトナ系のものが気になります。ルナソルにはまっちゃいました☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア