普通とか混合とか色々言われるので、 幅広く商品を見ています。 しかも敏感肌…(^^;)多分乾燥肌かな。 石油系使ってなくてかわいいブランドがあればな~。 マイブームはなぜか急にアットコスメ!一日に何回もアクセスしてます(^^;) 携帯でも検索できると知って、DSであれこれ調べまくり。あやしい女はきっとたれなおです(笑)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア