最近、美顔エステのお姉さんに顔を触ってもらった所、普通肌と勘違いしていて実は乾燥肌だった・・・。 思い込みもいい所よ全くっっ!!! 粉を吹いて白くなるだけが乾燥肌じゃないのね。 見た目にはわからなくても、水分と脂分が足りていないらしく、最近は保湿重視のスキンケアに没頭中!!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア