センターまで1週間・・・↓↓↓ 生活時間もめちゃくちゃで、肌に負担をかけてます>< でも、ビタミンの薬服用中でどーにか乗り切ってます☆彡 受験のみなさん頑張りましょーー♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア